スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

月例ラン(10月)

 こんにちは!48代の南出です! 
今回は、先日行われた月例ランの報告をします!

月例ランは、神奈川の三浦半島にある三崎口駅を集合地とし、鎌倉、江の島と経由して、平塚駅手前の湘南海岸公園で解散という、約40キロの行程でした。月例2013


集合地までの道のりを自走してくる人もちらほら、、、僕は迷わず輪行しましたね笑

さてさて、僕たちの班は江の島でゆっくりしよう!ということになったので、とりあえず20キロ近くを走ります。
・・・・しかし!ふと右手を見ると、まぐろの直売所があるじゃないですか!
ちょっと寄ってみると、大トロ中トロの刺身が売ってたので、買ってみんなで食べることに!
しかも店の方が一パックおまけしてくれたので、これだけの量で1800円と安い!しかもうまい!いやあ、幸先いいスタートでしたね。月例2013その2

さあ、気を取り直して江の島へ!ここに行くまでの海岸沿いの道は、交通量が多かったけれども、とても景色のいい道でした。ほかのチャリダーさんも多かったです。月例2013その3

江の島に到着した後は、自転車を止めて、食べ歩きをしつつ、海の景色を見るために、ずいぶんと奥のほうまで歩いてゆきました。江の島はしらすが有名らしいのに、班員はチョコバナナとかじゃがバターとか、全く関係ないものを食べてました笑 一応僕はしらすコロッケなるものを食べました。味は、、、まあ、しらすの入ったコロッケでしたね笑

そんなこんなで、江の島の海の景色を見つつ、写真をとったりしました。坂道とか階段が多くて歩くのが大変だったけど、なかなかいい景色でした!!

そして、江の島を出発し、集合地の公園へ!追い風だったのか、非常に走りやすかったです。
無事にみな時間通り到着したようで、集合写真をとって、解散!
(走行中の写真がなくて、すみません・・・)

48代が幹事学年になってからの初めてのラン、慣れない部分もありましたが無事に終わってよかったです。次は、秋合宿!楽しみだな〜〜〜!!



スポンサーサイト

  • 2015.04.17 Friday
  • -
  • 18:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM